2016年12月19日月曜日

この街で、この住まいで、わたしがもっと輝く。「フロール新川崎」がいよいよ募集開始!

これまで『湯河原』、『伊勢原』と物件紹介をしてきましたが、記事の下段で紹介していました『フロール新川崎』がいよいよ募集開始となります!
http://kjk-shinkawasaki.jp/


  












フロール新川崎』は公社建替再開第3号プロジェクト、ママ&パパ子育て応援プロジェクトとしてJR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩8分の立地に誕生する新築賃貸住宅です。
 
フロール新川崎』では、平成29113日から現地にて入居者募集(申込み受付)を開始します。 また、併せて棟内モデルルームを公開します。 

お申し込みにあたり、一般枠とは別に子育て世帯優先枠(中学校卒業までの子が同居している世帯から出産予定の世帯が対象)を設けております。  
一般枠、子育て世帯優先枠ともに適用条件等がありあますので、詳細はお問い合わせください。 


○棟内モデルルーム公開・申込受付期間 

棟内モデルルーム営業時間/
10:001700(土日も営業)【117日(火)のみ10001500
1LDK2LDK・3LDK:各1タイプを公開)
●申込受付期間/
子育て優先枠: 113日(金)~117日(火)1500 
一般枠 113日(金)~122日(日)1700

○募集対象戸数
 163戸(総戸数174戸のうち、11戸は公社所有の他団地からの移転者用)




























   「フロール新川崎」完成予想CG
*完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります



フロール新川崎』は、子育てをがんばるママ&パパにうれしい設備が充実し、お子様にとって、安心・安全にのびのびとすごせる空間です。
お子様や子育て家族が、快適かつ安心・安全な暮らしを送れるように、ミキハウス子育て総研が定める認定基準を満たし、「子育てにやさしい住まいと環境」に認定されました。 

また、建物内に川崎市の認可保育所を開設(*)。ご家族の「子育て」の負担を軽減し、お子様の安心が共働き・働くママの暮らしの自由と余裕に繋がるよう、賃貸住宅の新しい住まい方を提案しています。

*認可保育所のため、入所には川崎市への申し込み等、所定の手続きが必要となります。 本賃貸住宅の入居と認可保育所の入所が連動することはありません。

その他、新たな環境で生活する不安を解消していただくため、ひととひとを繋ぐコミュニティづくりを応援するイベントも企画する予定です。


都心へ、横浜へスマートアクセス。フロール新川崎で、
家族のHAPPYな暮らし、はじめませんか?

棟内モデルルーム公開期間は10日間。
この機会に是非現地へ足をお運びいただき、モデルルームをご覧下さい。